発達タロットのお部屋

Cocco Lifestyle blog別館

1魔術師 THE SACRED ROSE TAROT

f:id:cocco32:20180121193936j:plain

 

以下THE SACRED ROSE TAROTについていた英語の説明書の翻訳です。

機械翻訳ではありませんが、素人翻訳なのでどうかなーという箇所もあります。

詳しく知りたい方は、英語の説明書を読むことをお勧めします。

 

 

 

光り輝く魔術師の絵は、大地に関する事柄の上にある。彼は字空間に漂っていて、ひとり満足しており、自分の魔術の能力を十全にコントロールしている。彼は自分の運命を操る者であり、曲芸師である。金色のオーラは、彼の身体から発せられていて、宇宙からエネルギーを引き出し、周囲に分け与えているとを示している。
 
赤いローブは創造に対する情熱を、紫のトーンは内なる力を示す。
頭上の円光は秘教の知識-男女のエネルギーの結合と流れを指す。首に下げたお守り袋には、防御のハーブが入っている。魔術師は通常の人々の能力を超えた力を扱うので、お守りが必要である。
 
魔術師の意志と力は、スパークする宇宙から4つのスートの象徴を呼び出す-剣、ワンド、カップ、ペンタクル-all tools of his trade。上向きの剣から発せられる光線として表されている力の、魔術の道は音楽やダンス、儀式、ハーブ学、アストラルプロジェクション、瞑想、愛、霊魂の発達を含んでいる。魔術師は咲き乱れるバラを育てインスパイアする。
 
悟りは魔術師の意志を使うことでやってくる。左手に高く掲げたワンドは、上からの火と創造的なエネルギーを引き出す。右手下方のペンタクルは、火を大地の次元に落とし込んだものである。
 
正位置
巧みに操作される知性。創造の意志と結果としての力。個人的な終着点としての未来を視覚化する。エレメントの力が働くこと。initiative(自発性、独創性、構想、戦略、主導権など)。スキル。
 
逆位置
自然の贈り物や力が普及、充満すること。力の誤用。誤った方向。虚栄やエゴ、わがままから派生する影響。ギャンブル。騙すこと・不正。臆病風。病。